スイス・アルプスが見えるホテルBeausite Park Hotelが素晴らしい

ウェンゲンのBeausite Park Hotelはファミリーで経営するホテル。

オーナーの奥さまは美しく、

案内してくれた青年もとても礼儀正しく素敵でした。

スイスでの滞在をいい思い出にしてくれたのは彼らです。

そんなアンドリュー(仮名)によるホテルの案内。

8月14日 アンドリュー

ようこそいらっしゃいました。

わたくし、アンドリューと申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

では、さっそくチェックインをさせていただきます。

お客様のお部屋の鍵はこちら、近隣で各種割引を受けられるパスがこちらです。

お部屋までご案内する前にすこし当館の案内をさせていただきます。

レストラン

レストランからの景色も素晴らしい。一面の緑と遠くに見える山。

こちらが朝食・夕食をご用意するレストランでございます。

朝のアルプスを見ながらの朝食がまた、美味しいとご好評をいただいております。

フルーツ・卵料理・フレッシュオレンジジュースと最高の朝食!

朝ごはんが本当に満足度高いです。その場で絞るオレンジジュース、焼いてくれる目玉焼き・フレッシュフルーツやハム・サーモンなどなど毎日食べすぎ(笑)

夕食はコースでご用意しており、通常おひとり様60スイスフランでございますが

滞在中の毎晩、こちらで召し上がられる方に限って、30フランで提供させていただいております。

スパ・プール・岩盤浴

スチームサウナ・85℃サウナ・55℃サウナ・ヒマラヤ塩岩盤浴・選択し多すぎ。

こちらがスパエリアでございます。

スパもございますし、室内プール、サウナやヒマラヤ岩盤浴もご用意しております。

プールは午前8時から、サウナは午後2時からご利用いただけます。

プールは広いし、温水プールもあります。すごく清潔だし塩素臭くなかった。

プールから屋外にも出られますので、

泳ぎ疲れたらそちらでお昼寝などいかがでしょうか。

客室・テラス

ホテルの後ろも山、朝早くいったら鹿に会えそうな森でした。

では、お部屋へまいりましょう。

お客様のお部屋は二階の一番奥でございます。

オートロックのカードキーですので、かざすだけで開錠いたします。

すごく落ち着く清潔で広い室内。空気もいいし、まったく埃っぽさがない快適さ。

ようこそ、わがBeausite Hotelへ。

奥にはシャワー・お二人様の洗面台・トイレ・浴槽がございます。

このテラスも気持ちようございますよ。

この町はガソリン車の立ち入りが禁じられてますので空気の良さは折り紙付きでございます。

テラスからの景色は最高です。アルプスの山々に雲がかかって雲が流れる。

あちらに見えますロープウェイは

先ほどのホテルパスで3割引きになりますのでご活用くださいませ。

このロープウェイは二階席もあってそこがまた楽しい。 手すりしかないから怖いけど(笑)

設備・ミニバーなど

安心して買いこみすぎ、飲みすぎました(笑)このテラスが最高なんだもの!

もちろん、セーフティボックス、ミニバーなどもご用意しておりますので

安心しておくつろぎください。

フロントは11番にでございます。

何かお気づきのことありましたら、いつでもご連絡くださいませ。

失礼いたします。

Beausite Park Hotel

↑ここからホテル情報見られます

Wengi Wengen BE 3823 Switzerland

コメント