deliverooで配達!Le Gourmet Nomade / グルメノマドのハンバーガー

バーガー

めっちゃパーフェクトなバーガーデリバリーは幻だったかもしれません。

先日のハンバーガーが残念だったので、奥さまが会食に行っている隙にデリバリーしました(笑)

これがとっても美味しくて、今朝になって履歴を見てもお店のページが見つからず…

 

ようやく見つけたのは、たびたび展示会で行っているPorte de Versaillesのすぐ近く。

広場にある小さなお店、Le Gourmet Nomadeでした。

スポンサーリンク

雰囲気

配達してもらったのでお店の雰囲気は分かりませんでしたが、

Googleさんによれば、サロンドショコラやサロンドヴァンでたびたび行く展示場のすぐ近く。

これ、次回このへん行ったら必ず行くパターンです。

フードトラックで作ってもらうの好きなんです。

厨房よりもフレッシュさを感じませんか?

(差は10秒くらいなので完全に気のせいですが…)

スポンサーリンク

料理

まず、指定した時間の一分後に到着したことに感動しました。

フランスで時間を守られることになれていないので(笑)

そして、封を切った時点で、このお店が当たりだな!と思います。

このフレンチフライのハリが違います。

ちゃんと愛を持って揚げてもらったイモの形をしています。

バーガーのラッピングも丁寧、かなりの期待大!

開けてみるとこの通り、何とも美味しそうです。

バンズの表面もつややかで、ゴマがまぶされてアメリカンを感じさせる。

じゃがいもは均一に、少し太めに切られているところも素敵。

これが、美味しくないわけがありません。

まずポテトを食べるとまだ熱いし、下茹でしてから二度揚げしたのでしょうか。

均一に火が通ってとても美味しい。

今日頼んだのは、チェダーチーズが入ったバーガーです。

こちらもまた、美味しかった!

パティのお肉もしっかり旨味と甘みがあるし、

少し焦げた肉の表面と、ベーコン、チェダーチーズのコンビは素晴らしい。

バーベキューソースがまた、THEバーガーなんですよね。

そう、こういうバーガーを食べたかったのです。

おくさま、つまらんバーガーを食べさせてすみません。

スポンサーリンク

おすすめ

まだ一個しか食べたことないから、ほかのも試した上で勧めたいですが、

チェダーチーズとベーコンの組み合わせ、Weberは美味しかったです。

ほかにもブルーチーズが入ったAmbert、ラクレットチーズが入ったFrenchieなども魅力的。

近いうちにまた頼んじゃうな、ここは。

そしてフレンチフライが美味しいです。

量はしっかりあるので、二人に一つでも十分かも知れません。

スポンサーリンク

お会計 バーガーとポテトのみ 13.4ユーロ

 

deliverooのお試しプレミアムに加入したので配送料が無料で13.4ユーロでした。

コーラは冷蔵庫に常備している一番小さなコカコーラだったので0.5ユーロしないくらい。

非常に満足度の高いバーガーディナーになりました。

ちなみにdeliverooに加入していない方はこちらからどうぞ。

8~10ユーロの招待クーポンがついてきます

スポンサーリンク

Gourmet nomade グルメノマド

Place de la Porte de Versailles, 75015 Paris

12番線のポルト・ド・ヴェルサイユ / Porte de Versailles徒歩3分

11時から午後3時 夕方7時から10時半まで 無休

deliverooの使い方はこちらの記事をどうぞ。

フランスのデリバリーAppと言えば deliveroo
パリで配達してくれるサービスっていくつかありますが最も大きいのがDeliveroo と Foodra じゃないかと思います。最近だとUberEATSも増えてきたかな。今日は一番よく見かけるDeliverooでハンバーガー頼んでみましょう。G...

コメント